0470-68-6061

0470-68-6333

2016年 お客様アンケート調査結果報告

2016年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。

対象者 ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター
調査期間 2016年9月1日~9月30日
調査方法 来場者全員にアンケート用紙を配布
回答数 1,246名

お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

img_person
グリーンの状態が悪い。

img_jgm
異常気象によりご迷惑をお掛け致しております。特に悪い箇所は10月3日より張り替え、回復改善に努めております。

img_person
お風呂が熱すぎた。

img_jgm
1時間おきに温度を測り適温管理いたしました。

img_person
セルフプレーの際、残り距離が分かりづらい。。

img_jgm
スタート前挨拶時に、残ヤード杭はエッジ表示である旨また、キャディも丁寧なトータル距離で説明するようにしました。

img_person
レストランメニューのマンネリ化。

img_jgm
10月1日より中華定食及び五目麺を始めました。今後も定期的に新しいメニューを提供できるように工夫してまいります。

過去のアンケート調査結果