0470-68-6061

0470-68-6333

未分類

昨今において、記名者の方に許可をえず無記名を利用しトラブルになっております。
しがって以下の項目に当てはまらない場合は、無記名利用はご対応致しかねます。
また、記名者と同一法人内の方からご予約をされてもゴルフ場では確認が取れない為、必ず記名者からご連絡・ご予約をお願い致します。ご理解の程、宜しくお願い致します。

・記名者の方が同伴プレー、記名者名義の直接予約。
・記名者の方が直接ゴルフ場に電話し、利用者のお名前・ご予約時間を認知した上で無記名利用を依頼。

2023年12月から、下記の内容の領収書発行・精算方法がご対応致しかねます。ご理解の程、宜しくお願い致します。

  • 手書きの領収書発行
  • 割り勘精算
  • 金額指定の領収書の発行
  • 過去分合算の領収書発行

当クラブは以前よりレストランにて氷の無料提供を行っておりましたが、氷の製造が間に合わず一部のお客様にご提供出来ない事例が発生している事を受け、有料でのサービスに変更させて頂くこととなりました。
ご来場の皆様がご利用頂ける為の対応となりますのでご理解の程お願い致します。
※氷はフロント・マスター室にて販売となっております。飲料にもご使用頂ける氷を販売しております。

他社WEBからご予約されたお客様(当クラブ会員様や姉妹コース会員様、ジュニア様、プロの方)はご予約されたプランでの料金対応となります。当日お客様からのご申告でも、ご予約されたプランでの料金案内となります。該当のお客様は事前に自社WEBや電話予約にてお切替下さいますようお願い致します。

新システム導入により、1月18日以降の電話予約の記録やHDCP記録、来場回数が更新されなくなりました。
上記詳細につきましては、お手数お掛け致しますがゴルフ場までお問合せ下さいませ。
※ネット予約は従来通り反映致します。

限定メニュー


グランドメニュー


ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

モーニングメニュー


アフターヌーンメニュー


パーティーメニュー

コース内容
5品コース 1,300円/人
6品コース 2,160円/人
※料理内容は季節により異なります。
 別途、ご予算に応じてお作り致しますのでお気軽にご相談ください。



2016年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。

対象者 ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター
調査期間 2016年9月1日~9月30日
調査方法 来場者全員にアンケート用紙を配布
回答数 1,246名

お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

img_person
グリーンの状態が悪い。

img_jgm
異常気象によりご迷惑をお掛け致しております。特に悪い箇所は10月3日より張り替え、回復改善に努めております。

img_person
お風呂が熱すぎた。

img_jgm
1時間おきに温度を測り適温管理いたしました。

img_person
セルフプレーの際、残り距離が分かりづらい。。

img_jgm
スタート前挨拶時に、残ヤード杭はエッジ表示である旨また、キャディも丁寧なトータル距離で説明するようにしました。

img_person
レストランメニューのマンネリ化。

img_jgm
10月1日より中華定食及び五目麺を始めました。今後も定期的に新しいメニューを提供できるように工夫してまいります。

過去のアンケート調査結果

その他メニュー

おつまみ
メニュー名 ¥○○
メニュー名 ¥○○
メニュー名 ¥○○
メニュー名 ¥○○
メニュー名 ¥○○
メニュー名 ¥○○
メニュー名 ¥○○
メニュー名 ¥○○
メニュー名 ¥○○

限定メニュー

限定メニュー1

限定メニュー2

限定メニュー3

限定メニュー4


グランドメニュー

グランドメニュー1

グランドメニュー3


ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

モーニングメニュー

モーニングメニュー1

モーニングメニュー2


おすすめの朝食

おすすめの朝食

アフターヌーンメニュー

アフタヌーンメニュー1

アフタヌーンメニュー2


パーティーメニュー

コース内容
5品コース 1,300円/人
6品コース 2,160円/人
※料理内容は季節により異なります。
 別途、ご予算に応じてお作り致しますのでお気軽にご相談ください。



2015年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。

対象者 ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター
調査期間 2015年9月1日~9月30日
調査方法 来場者全員にアンケート用紙を配布
回答数 1,766名

お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

img_person
カート道路の凹凸が気になる。

img_jgm
順次、補修作業を実施しております。
2H~3H、11H~12H間・橋の上、16Hティ横完了。

img_person
エアーガンの圧力が弱い。

img_jgm
ノズルを交換する事で強い吹き出しに改善しました。

img_person
メニューが少ない(女性より)。

img_jgm
女性向けにパスタ・オムライスを追加しました。好評だったオムライスは季節メニューと致しました。

img_person
平日もサウナを再開してほしい。

img_jgm
全日使用できるように致しました。

img_person
バンカー砂が少ない。硬い。

img_jgm
暗渠排水工事及び砂の補充を実施しました。

img_person
女子脱衣場のトイレが汚い。

img_jgm
壁紙の張り替え、天井・床の清掃を実施しました。また、小まめに換気するように致しました。



1 / 41234