2016年 お客様アンケート調査結果報告
2016年9月に実施致しましたアンケート調査に関しまして、大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後のゴルフ場運営に反映させて頂きたいと考えております。
アンケート集計結果と改善項目についてご報告させて頂きます。
対象者 | ゴルフ場にご来場いただいたメンバー及びビジター |
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調査期間 | 2016年9月1日~9月30日 |
調査方法 | 来場者全員にアンケート用紙を配布 |
回答数 | 1,246名 |
お客様のご意見・ご要望を踏まえて改善した項目について

グリーンの状態が悪い。

異常気象によりご迷惑をお掛け致しております。特に悪い箇所は10月3日より張り替え、回復改善に努めております。

お風呂が熱すぎた。

1時間おきに温度を測り適温管理いたしました。

セルフプレーの際、残り距離が分かりづらい。。

スタート前挨拶時に、残ヤード杭はエッジ表示である旨また、キャディも丁寧なトータル距離で説明するようにしました。

レストランメニューのマンネリ化。

10月1日より中華定食及び五目麺を始めました。今後も定期的に新しいメニューを提供できるように工夫してまいります。